ネットワークカメラが見た真実!?

昨年の4月にビーグルのももちゃんが天国へ行ってしまいました。
ももちゃんと11年間一緒だったごま先輩・・・
ひとりぼっちで寂しそうでした。
そして、あっという間にジャック2頭が家族に仲間入り。
ごまはどう思ってるんだろう?
静かな老後が乱されて気の毒かも・・・
ジャックどものことは嫌いかも・・・って思ってました。
留守番用のネットワークカメラを付けて1週間。
ジャックチームのケージにそっと寄り添って寝るごま先輩!!
誰かが家にいる間には決して見ることのなかった光景。
ごま、やっぱり一匹ぼっちより、あんなやんちゃなジャックでも、
一緒がよかったんだね・・・私、ちょっと、泣きそうだよ。
これからもジャックをよろしくね。











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/157-5ed9c70d
該当の記事は見つかりませんでした。