ドッグラン考察

ちーずです。
最近ちょっとドッグランが楽しくなってきました。
1歳になって、ちょっとしっかりしてきたって言われてます。
何より楽しいのはボール遊び。
ボール命だから、すごく頑張って走ります。
他のわんこにはあまり興味がないのです。





小太郎ちゃんとオレオとボールのおいかっけこ!!
女の意地で絶対に負けるわけにはいきません。


 



ボールだけは絶対に貸せません!
ええ、協調性とかはないです。





でも、オレオはボールより他のわんこと遊ぶのが好き。
特に大きい子に興味があります。






さすがに、ちょっと怖いって・・・ば。
まだ、世の中のことがわかってないオレオです。







この日はオレオの乱闘にびびりの私も、
思い切って加勢しましたが・・・
あえなく撤収となり・・・帰宅しました。






ランでのあれこれを反省して眠れない私ですが、
オレオは爆睡です・・・もうちょっとお行儀よくなりませんか?










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/158-0e056ea5
該当の記事は見つかりませんでした。