余裕のちーず

我が家へ来た時から、食事をあまり喜ばなくて、さんざん私を心配させたちーず。
ごま先輩やオレオがガツガツ食べてても、ベッドでしらんぷりの余裕の態度。
でも、結局は食べることが多いんですけど、まぁ、全く食べない時もありますね。
嫌いなものはリゾット系。一番好きなのはラムチャーハン。野菜はキャベツが好き。
いも、かぼちゃはあんまり・・・好きじゃない。
牛、鳥肉もいまいち・・・。
どーなってるの????





この日のメニューは、
鶏挽肉とキャベツのチャーハン。
ちーずはあまり好きではありませんね。





あんまり食べたくないけど、他の子に取られるのも嫌なので、
食器の前に来てます。
耳が後ろにいってるので、ちょっと緊張してますね。


ご飯を食べる前の余裕の様子を動画で見てくださいね!!
態度悪ーいでしょう??



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/159-ae011103
該当の記事は見つかりませんでした。