泳ぐ犬も泳がされる犬も!!@ひぬまドッグラン

オレオだよ!やっほー!!
来たよ!ひぬま!今日からリニューアルオープンで新たにとっても広いランエリアが出来たよ!
 

 
すごい崖があるんだよ。ちーずもはりきってます!!
 

 
でも、ここに来た一番の理由はやっぱり大きなプール。
すっごく大きいでしょう?
(几帳面で綺麗好きなウィルパパがプール中央で毛をすくってお掃除中です・・・笑)
 

 
ちーずはやっぱりなかなか泳ぐ勇気がでないよ。
入りたいっていう気持ちはあるんだけどね。
 

 
ぽちパパが泳ぎを教えてくれたよ。
 

 
必死なお顔で泳いでるね(笑)

 
ウィルも自然の中のお水は大好きだけど、プールはちょっと・・・ちーずと一緒に見学チーム。
 

でもね、ぽち君がついに初泳ぎをするのを見て・・・・

 
さらにパパに説得されて・・・

 
ウィルも泳いだよ!!

 
えへへ・・別に泳げないわけじゃないんですよ。
泳ぐ理由がないんです・・・

 
 
水と仲良しのオレオの華麗な泳ぎも見てね!!
 
 
 
 
楽しい一日だったなぁ・・・
ぽち君がぼくにそっと耳打ち・・・
「ぼく、今日初めて泳いだんだよ!!」
うん、知ってるよ、この夏いっぱい泳ごうね!!
 

 
おっと、お昼に食べたカニピラフもご紹介!!
わんこはもらえなかったけどね・・・(怒)
 


 泳ぐ犬も泳がされた犬もとっても楽しかったよ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/16-1c7f1009
該当の記事は見つかりませんでした。