好き嫌いはだめよ!

オレオです。ボクそんなに悪い子じゃないよって、
みなさん,励ましてくれてありがとう!
ところで、
ホームセンターって、どうしてあんなに楽しいんだろうね?




楽しくショッピングした後は、
CIMAママが教えてくれたイタリアンレストランへ・・・ 





ほら!わんこのパスタもとってもおいしいんだよ!




でも、やっぱり、ちーず姉は「食べたくないよ・・・」って。
好き嫌いが多いんだよね。




ボクはちーず姉の残したお皿を絶対に見ないように気をつけるんだ。
だって・・・見たらどうしても鼻が鳴っちゃうから・・・
ボクは好き嫌いしない良い子だよ・・・ぐすん。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/162-ecb49d21
該当の記事は見つかりませんでした。