デブは一日にしてならず!アホは一日で治らず!

ごまです。12歳です。思慮深いタイプです。

無駄なお買い物ってありますよね。
例えば、こんなの。

愛犬と一緒に快適ランニング!
COLLYジョギングリード !!!

ヨーロッパでは多くの方々が
愛犬と一緒にジョギングを楽しんでいます。

気軽に取り組める運動として、
ダイエットや「メタボリックシンドローム」対策として、
あなたもはじめませんか?
ランナーにウエストベルトを装着し
リード部分を首輪又はハーネスに装着して準備完了。
リード部分がバンジージャンプのコードで伸び縮みします。
この機能がランナーの軌道を保ってくれます。






お母さんは、ちーずが我が家へ来る前は、ランニングを趣味としていたらしい。
週に2~3回、10キロのランニングをしてたんだよね。
でね、ジムをやめて、1年ちょっと。体重で10キロ。脂肪率で軽く5パーセントも増えたんだって。
すごいねぇ~怖いねぇ。僕たちは、いつも体重を計られて、細かく食事の量を調整されてるのに、
自分はしなかったんだねぇ。




商品が届いてね、一度ちょっと試しに装着。
いいかも~♪ってそれっきり。
だって、ちーずちゃんとだけ走りに行ったらオレオくん
かわいそうでしょう?ってお母さん。


事情ありでたまに、置いてきぼりのオレオの玄関でのしょんぼりの様子

(後ろの木の看板みたいなのは、お母さんが大事にしていた古道具。
もちろん、オレオとちーずで、がりがりと齧ってぼろぼろ。)
↓↓↓




それから、ジャックチームの新しい首輪。
迷子になるかもしれないから、これからは24時間首輪をつけるんだって。





これで、迷子になってもお名前がわかるねって、お母さん。
あの・・・大事なのは名前より電話番号だと思うよ。
本当に。




えっ?ぼく?ぼくは迷子になるようなお馬鹿じゃないし、
首輪なんて犬みたいなもの・・・イヤですよ。
まったく、ジャックチームといい、お母さんといい・・・
何て言うの?ああ、考えが足りないこと・・・思慮浅いでしたっけ???
いや、アホって言うんですよね?!
困ったものです。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/165-16188073
該当の記事は見つかりませんでした。