フレンドシップ

お母さんがお仕事お休みの木曜日に、
松戸のランでCIMAちゃんと遊んだよ!


シーマママがいっぱい遊んでくれたよ。
ボールを投げてもらったよ。
CIMAちゃんは、ちゃーんとわかっていてボールの飛んでくる方向で
守備固め!




ボールにはちょっとウルサイちーず姉・・・
広いランを走り回ってる・・・
シーマママは遊んでくれるのがとっても上手!
 



それから、シーマママに無理を言って、ウチにもきてもらったよ!
シーマちゃん持参のベッドをちょっと借りて・・・ごろん。
ふふん、ごま先輩もこのベッドはチェック!





CIMAちゃんとちょっと激しく遊んだり・・・
ぼくったらデビルマンみたい?






ちーず姉も嬉しく遊んだり、ちょっとお腹見せたり(笑)





疲れを知らない子供のボクはもっともっと遊んでよ!ってお願いしたけど・・





CIMAちゃんは疲れてオネムでママの腕の中・・・




とっても楽しかったよ!また一緒に遊んでね!
イブ&ルイちゃん母様、すてきなお友達をご紹介くださってありがとう!





イブちゃん&ルイちゃんのブログ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/166-855266df
該当の記事は見つかりませんでした。