耳舐めが好き!?うっとりなわんこ

オレオです。三匹で大乱闘?
そんなことあったっけ?
ほら、ちーずさん、今日はキレてないですよぉ。笑顔!





ごま先輩とちーず姉、どっちがトップとるかって??
それより、岡田さんと鳩山さんなら、ボクは鳩山さんの方がいいな。

ほら、三匹いい感じでまとまってるでしょう?
 



まぁ、ごま先輩は本当のおとなですよ。
ボクとちーず姉がフリスビーで揉めてても・・・
われ関せず!今のところやっぱりトップはごま先輩!





でもねぇ、いずれはちーず姉の時代が来ると思いますね。
だから、耳舐めてごますっておこう!
ちーず姉・・・さすが、立ち耳ですねぇ、耳の中はきれいですよ(笑)










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/167-8409031c
該当の記事は見つかりませんでした。