犬社会って・・・

ドッグランで遊んでくれたお友達を紹介します!
バーニーズマウンテンドッグの優しい子!オレオとロキちゃん(6か月)でしつこくまとわりついても、
怒らないでいてくれてありがとう!




オレオといっぱい格闘してくれてありがとうフレブルちゃん!
 



水元公園ならまかしとけ!の親分フレディくん!
うれしい白黒親分!
オレオもちょっと緊張してます。





さすがのオレオもばてちゃったよイタグレちゃん、俊足だね!




ロキちゃんとガチな戦いのオレオ(笑)

あのぉ・・・ちーずさんにもお友達がいるはずなんですが・・・





はい、はい、ちーずさん、お友達!トイプーちゃんにもお腹見せますよ!
それもありですよ!!よい。よい。






こんな感じで我が家のジャックどもは、楽しく他のわんこと遊んでるから、安心してたんだけどね・・・
昨日はついに家庭内で流血の惨事!三匹で大乱闘。
予想通り、ケガ犬(すごく軽傷)はごま先輩・・・
ごま先輩、こんなことになって本当にごめんね・・・
犬社会・・・私が介入できる余地はあるのでしょうか?
全く無力なのかな・・・落ち込むなぁ。




ごま先輩本当にごめんね。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/169-342050a6
該当の記事は見つかりませんでした。