めんどくさいおんな。

ごまです。
ちーずってめんどうくさい女なんですよ。
人間のごはんが終わると、ボク達のごはんです。
みんなお母さんの一挙一動に注目です。





これが今日のメニューです。
黄色・・・12歳にシニアなダックスであるボクのです。
     腸の調子を整える目的のあまりおいしくないドッグフードが入ってます。

緑・・・6か月のオレオのです。ハイパーなヤツの成長のため高カロリーのドッグフード入り。

赤・・・1歳2か月のちーず。我が家へ来て以来ほとんどドッグフードを食べたことのない女。
    全部手作り。
    



まぁ、いいんですよ。メニューが違うのは。気に入らないのはちーずの態度。
みんなが一斉にがつがつフードを食べても、自分のお皿には近づかずに、
おもちゃでワザとらしく遊んだりします。







ボクとオレオが食べ終わるころになると、
自分のお皿を守りにきます。
でも、決して食べたりしません。






そして、いよいよボク達が食べ終わると、ゆっくり食事を始めます。
しかも、一番好きなものをお取り置きですよ!
肉じゃなくて、かぼちゃっていうところも・・・気に入らないな。




ねっ!ちーずってめんどくさい女でしょう?
感じ悪いんだよねぇ。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/171-ba19d387
該当の記事は見つかりませんでした。