道場破り!!代々木ドッグラン編

やっほー!GWで都内はガラガラ!
遠征試合に来たよ!
代々木のみなさん!待ってたかい?(いや、待ってないですね)
大佐くーん!来たよ!!
約束通り挑戦に!!
あれ・・・今日はいないのぉ???





あーーー!ムギちゃんだ!
リアルムギちゃんだ!感激!
あの、わたし弱い・・・ジャックなんです。





なーんちゃって!!がぉがぉがぉが・・・
今日はがんばるよぉ!!





やっほー!!ムギちゃん!!
楽しい!!






何でもない枝だって三人で奪い合えば・・・
白熱!!!




よっしゃーー!!
JRTのガキンチョ3匹でがぉがぉがぉ・・・
(まわりは引きまくり・・・)





「満天ちゃん!なかなかやるね!!」







代々木のドッグランは楽しかったね!
ムギちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!






帰りにはおかあさん憧れのお店の「ジョージ」で
お洋服を買ってうれしい休日!






普段は裸なので、服を着せると顔がこわばるよねぇ・・・(笑)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/173-bf6a1971
該当の記事は見つかりませんでした。