4月21日

雨ですね。
今日は4月21日。
ももちゃんが天国へ行って一年になります。
とても長かったような、あっという間だったような。
ごまちゃんとちーずとオレオに慰められて毎日過ごしてきました。
ももちゃん、
一日だって忘れたことはなかったよ!


写真の真ん中がももちゃん。
ずいぶん若いときの写真です。
ももちゃんの右となりのビーグルは「オスカーくん」
お母さんが里帰りしてる間、我が家で預かってました。
とっても楽しくて、いい思い出で、三匹っていいかもって思った原点です。





ごま先輩が我が家へ来た頃。愛犬チャンプの雑誌に投稿した写真です。
今にして思うとどこかももちゃんとちーずは似てる気がしますね。




今は大学生になった娘が小学生のときの版画。
いつもどんな時もももちゃんとごまちゃんがモチーフでしたね。
私の宝物です。






時間の経過とともに、家族の形は変わっていくけど、
みんな絶対にももちゃんのこと忘れてないよ!
ずっと、ずっと想っているからね!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/178-c1ad08a1
該当の記事は見つかりませんでした。