ちーず!三度目の夏!

2008年夏。
水デビューするにはまだ若すぎたわたし・・・
ごま先輩とも大きさが変わらないでしょう?このころはごま先輩もとっても元気だったなぁ・・・

 
2009年夏
まだ、パピィのオレオがばしゃばしゃ水で遊ぶけど・・私は・・・できません。
 

 
プールを買ってもらったけど・・・眺めるばかり・・・
 

 
2010年夏 
やったよ!!三度目の夏!!ついに泳いだよ!!
顔が必死なのはご愛嬌!!
 

              ひぬまドッグランにて
 
とっても、とってもちーず嬉しそうだったな。
何をやってもオレオには負けちゃうけど・・・ちーずはちーず!!
この夏いっぱい水遊びしようね!!
 
この日はひぬまドッグランまで、プール遊びに行きました。
アジリティの道具があったので、ちょっとやってみましたが・・・オレオはお水で遊んだ後なので、テンションが上がりすぎてて、集中できませんでした(笑)
AGで遊んでるときもちーずはちゃんと後ろからとことこついてきてます。
オレオの後ろで満足してるところが健気でかわいいんだよね。
 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/18-e956c5ec
該当の記事は見つかりませんでした。