近頃図々しいジャックたち。

ごまです。
いやぁ、犬の成長って早いですね。
つい、この間までボクの足の下をくぐってたあいつらが、
今はしっかり大きくなりました。
見てくださいよ。まるで、ぼくが子犬のように見えるでしょう?





ついこの前まで、オレオはとってもやわらかくて、子犬のにおいがしたよ。
↓↓↓小さかったオレオの写真・・・かわいいね。




今じゃこんな大きな態度ですよ。
だいたい、新しい苺ハウスを何で、ちーずが使ってるんですか?




ごま先輩、はっきり言います!
ボールやおもちゃは全部私のもの。
苺ハウスは当然女の子の私のものです!(ちーず)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/182-9a074d27
該当の記事は見つかりませんでした。