今さらハウス

もう初夏のような天気ですね。
昨日、今さらですが、近所の激安ショップで
ケーキ型のハウスを買ってしまいました。
「畳むとカドラーにもなるし、いちごが取れるんですよ。」
というお店の人のトークと7800円が1980円という値段に
つい買ってしまいました!

三匹見せると、興味津々でチェック開始!




しかし、おもちゃ好きのちーずは気がつきました。
屋根の上の「いちご」




オレオがいちごケーキハウスに入ってる間に・・・




すかさず、いちごゲット!




すたこらさっさと逃げて・・・




とっても満足・・・えへえへ





Cheese in the shortcake.





Goma in the shortcake.





Oreo in the shortcake.




ちょっとしつこかったね!
だって、みんなかわいいんだもんね。
親ばかでごめんなさーい。

しかし・・・暑いわね、今さら・・・(笑)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/183-d2a0a366
該当の記事は見つかりませんでした。