贅沢だわ!わたしったら!

朝ごはんを食べ終わると早速お昼ね(?)モードのジャックチーム
ふふふ・・・君たち!寝てる場合じゃないよ!!!
実はこれからしばらくの間、木曜日は仕事がお休みになったのよ!
(代わりに土曜日出勤だけど・・・涙)
贅沢の極みの平日のドッグランへ行くぞ!!!




うわーー桜きれいだねぇ!
さすが、平日!のどかだわぁ!
もう、何だかすっごく贅沢なことしてる気分だわ。




びっくり!!
ブログ友達のイブ&ルイ母様のブログ友達のCIMAちゃんとママに
お会いできました!
これも平日の休みのおかげよ!!
CIMAちゃん、ラフのコートがとってもかわいい!
初めまして!!!友達の友達は友達だぁとひとり盛り上がる私。




お母さん、大丈夫?と相変わらず盛り上がらない犬一頭。




CIMAちゃんにいっぱい遊んでもらって満足な犬一頭。





平日の公園って・・・いいなぁ!!








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/184-59428e07
該当の記事は見つかりませんでした。