ペットの匂い

わんこが三匹ともなりますと・・・
家の中はどうしても「ペットショップ」のような匂いになります。
いえ、私はもう麻痺してわからないんですけどね、
他の家族はわかるようです・・・・
我が家の対策をご紹介します・・・


ピタッと吸着タイルマット大判シリーズ
これ、いいです。汚れたところだけ剥がして、洗濯機でがらがら。
すぐに乾きます。床暖房には使用できないって書いてあるけど、
気にせず使ってます。特に問題なし!
わんこの足がすべらないのが本当にいいです。
ちなみに72枚購入。




におわなくてポイ・イージー
アップリカの商品です。
子供の紙おむつ用の方がペット用より安いです!
使用済みのトイレシートをどんどん入れてウインナー状に密閉。




ナショナル電気バケツ
リサイクルショップで新品を激安で購入。
オレオがまだ、トイレトレーニングが完全ではなくて、
お掃除が大変で手荒れがひどくなり購入。
雑巾をくるくる洗ってくれます。





富士通の脱臭機 HDS3000S
これ、すごいです!
焼き肉のにおいもとれちゃう!





こんな感じでがんばっていて、匂いは多少防げても、騒音は防げない。
ご近所からのクレームが怖いです。





ダイジョブダイジョブ~ってこじま君も言ってるよね。(オレオ)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/185-04963c69
該当の記事は見つかりませんでした。