大好きになっちゃったもの。

大好きになっちゃったもの。
松戸の小さな商店街の中にあるハンバーガーショップ!
わんこOKのお店ですが、
わんこを連れてなくても大満足なお店です。
サルサバーガーとくるくるのポテトフライがお勧め!
HPはこちらです。
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/chiba/rs.html





すごくボリュームあります。




大好きになっちゃったもの。
お友達のバタコさんが作ってくれたごまパン!
自宅でパン教室をやってらっしゃいます。
あまりに美味しいのでワンズにもパンの耳をおすそ分け!
オレオとごまは一瞬で食べ終わりましたが、
ちーずはお決まりのお取り置きです。
この後、他のワンズの羨望のまなざしを受けながら
味わって食べてました。
バタコさんのパンを食べると、
とにかく幸せな気分になります。
デパ地下のパンが魅力のないパンに思えます!




大好きになっちゃたもの。
平日のドッグランで出会ったバニラちゃん。
とっても、やさしい子でオレオと楽しく遊んでくれました!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/186-c4e4a631
該当の記事は見つかりませんでした。