燙菜 (たっさい)!また行きたいお蕎麦屋さん!!

みなさん、蒸し暑いですね・・・ゲリラ豪雨もありで油断できませんね。
こんな暑苦しい日にはやはり・・・・
犬だんご!!(オレオ&ぽち
 

 
あ・・・すいません・・・毛だまり×2で暑さ倍増ですね!!
さて、楽しかった川遊びのあとは、ちび太パパさんに教えてもらったお蕎麦屋さんへ。
 
 

 
テラス席はわんこOKです。
 
 
 

 
前菜のこの野菜のおいしいこと!
トマトがこんなに甘いなんて!!
体に沁みる~!!
 

 
天ぷらもとってもおいしかったです!!
 
 

おいしいお蕎麦に人間が熱中している間も・・・・
おとこ犬はがぉがぉ・・・
 

 
女犬はくつろぎタイム・・・

 

 
 
 
この「たっさい」というお店はドッグランのfetchさんのすぐ近くなので、せっかくなので
遊んで帰りましょう!!
 

 
しかし・・・暑さと疲れで・・・もう限界・・・
 
 

                   写真はぽちママが撮ってくれました。
 
 

ぽち君もいっぱい遊んだよね!!
 

 
今日はこれでお開きにしましょう・・・ね。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/19-742854df
該当の記事は見つかりませんでした。