ごま先輩の訓示・・・たまごちゃんの場合





ごま先輩  「大事なたまごちゃん、いつもオレオばかり遊んでるね。
       ちーず!これからは、姉としての威厳を見せなさい!」





ちーず   「オレオくん、姉として言うよ!
    たまごちゃん、ちょっとだけ借してね。」





ごま先輩  「よーし!そこまで!ちーず!ごくろうだったね。
        後のことは先輩にまかせなさい!」



 
ごま先輩  「むふ!年の功!」




ところで、週末にお買いものへ行き買ってきました!
かわいいでしょう?ダックスの黒バージョンがなかったのが残念!








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/193-fc7c304d
該当の記事は見つかりませんでした。