自殺防止ネット?

オレオは高いところが大好き!
屋上にある樽(プランター)の上に乗るのも大好き。





最近はエアコンの室外機の上にもジャンプして乗りそうな気配。
もし、その上に乗って、屋上の囲いの上に乗ったら・・・
って考えるだけで、心配症の私は耐えられない!!
で、ごまパパに頼んで上に登れないようにネットを張ってもらいました。
インドからの出張からやっと、帰ってきて、お疲れのところでしたが、
かわいいわんこの安全のために何時間もかかってやってくれました。




エアコン室外機4台と、樽4個にネットを張りました。
そして、今日また台湾への出張へ。ごくろうさまです。扶養家族多いからねぇ。
がんばってぇ!
菜見姉さんはネットを見て、「自殺防止ネットね。筑波大みたいだわぁ」って
笑えない冗談を言ってました。(!)
そんな、パパの苦労もしらないで、ワンズはひたすらほうき争奪戦。






ちず姉、ちょっと・・・貸してよ。





ジャンプでちーず越え!




生意気!白黒のくせに!




絶対オレオには貸さないからね!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/194-b655694b
該当の記事は見つかりませんでした。