お誕生日はチーズケーキで




1歳のお誕生日おめでとう!
人間でも、わんこでも1歳の誕生日は特別な日。
ちーずちゃんおめでとう!
もちろんケーキはチーズケーキ。
台はサツマイモを寒天で固めて、カッティーズチーズをのせました。





きっと喜んでくれると思って選んだプレゼント。
色違いの食器はごま先輩とオレオの分です。




確かに、ジャックにとって、かもは絶好の獲物でしたね。




なんと、ごま先輩も久しぶりに燃えてます。




・・・かもさんも、ぶたさんも、2時間の命でした。(泣)
ちょっと残酷な絵になってしまいました

ちーずさんのバースディパーティはこの後、犬は無視して人間はカラオケ大会でした(笑)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/197-a49ef4de
該当の記事は見つかりませんでした。