おめでとう!ごま先輩!

おめでとう!ごま先輩!
病理検査の結果は「良性腫瘍」でした。
先生から予想外に良い結果を告げられて
大喜びいたしました。
今週末に抜糸が終われば、それでおわり!!
ご心配いただき、たくさんのお見舞いや励ましの言葉を
いただいてありがとうございました。
ブログを通じてたくさんのお友達が与えられたことを感謝してます。
本当にありがとうございます!!


また、いつもの三匹の暮らしがもどってきました。
やっぱり、ごま先輩はジャック達にとっては特別な存在。
いつものように、ちーずはごま先輩と狭いベッドでしっぽり。




「家政婦は見た!」状態で、仲良しのふたりを盗み見るオレオ





ごま先輩、尊敬してます。しっぽの先でもいいから
触れていたいオレオです。




今日の犬ごはん(かぼちゃと鶏挽肉のミートローフ風)



これに、ヨーグルトをかけて食べるとおいしい(らしい)。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/199-80be775a
該当の記事は見つかりませんでした。