スムースのオレオ、いかがでしょう?

これから寒くなるっていうのに・・・・
 
ボサ男・・・トリミングしてもらいました。
恒例の・・・
 
びふぉあ

 
 
あふたぁ

 
前回と同じドッグアロマサロン バオバブさんにお願いしました。
何でも、オレオはローズの花びらを浮かべたアロマバスに入れてもらったらしいです。(キャラじゃないよ~笑)
 
写真はお店のミニスタジオで撮っていただきました。オレオいい子でポーズ決めてます。
 
ちーずはスムースですからトリミングはしないんですけど、
ちーずにもかわいいハロウィーンのアクセサリーをいただき、さらには写真を撮っていいですよって言っていただきました。親バカとしては、うれしいですね、こういうすてきなお心遣い。
 

 
ちーずはちょっと不安そうな顔ですね(笑)
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/2-76d39dd3
該当の記事は見つかりませんでした。