男の夏!逃がした魚は大きかった! 安比奈親水公園

来たよ!ぼくたち!男の夏は川遊び!
 

今年もオレオはすいすい泳ぐ!!
 
 
 
 

 
今年は ぽち君もすいすい泳ぐ!
 

 
 
男なら水と仲良くできなくっちゃね!!ポチ君余裕の笑顔!!
 

 
続いて、男たちが狙ったものは・・・
 

  
                                 写真 ぽちママ提供
 
 
魚だ!!!
 

 
ぽち君!!かっこいい!!かぷっていったね!!それでこそ狩猟犬!!
オレオとちーずがみつめます。
 

 
あら、女子も行くよ!
泳げないけど・・・私だってジャックのはしくれ・・・
去年の私とは違うわ。
 

 
アメンボ狩り!! ぺしゃっとね!!
 
 

 
 
この後、ちび太パパさんから教えていただいたわんこOKのすてきなお蕎麦屋さんへ行きます。
続きもみてね!!
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/20-dac66716
該当の記事は見つかりませんでした。