がぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉ

別に理由はないけど・・・
がぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉ





朝起きたら・・・
がぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉ





ごはんを食べたら
がぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉ





お庭でたっぷり遊んだ後だって。
がぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉがぉ





いい加減にせい!!

ごま先輩にたくさんのお見舞いと励ましありがとうございます。
昨日無事に手術が成功いたしました。たまたま早期発見できて幸いだったそうです。
摘出したものの病理検査が終わってからでなければ、
はっきりしたことはわからないのですが、あまり楽観できないかもしれません。
抗がん剤による治療が必要になるかもしれません。
でも、人間もわんこも年をとれば、いろいろおきてくるのは仕方ないこと。
今ごま先輩が直面していることは、やがて、ちーずもオレオも、もちろん私も夫にも
訪れることです。
神様が命を与え、奪うのだと思っています。
できるだけ、ごま先輩とジャックたちと一緒に楽しく、毎日を楽しんでいきます。
命を大切に慈しんでいきます。
もちろん、抗がん治療で劇的に良くなって、完治するっていう望みも持っています。

ところで、「前立腺肥大の手術」と昨日のブログに書いてしまいましたが、
正しくは、前立腺肥大を治すための去勢手術です。
もし、去勢をするべきか、しないべきか悩んでいる方がいらっしゃれば、
若いうちに去勢手術をすると、前立腺の疾患のリスクがとても低くなることを
お知らせします。(たぶんみなさん御存じだと思いますが)


死の陰の谷を行くときも
  わたしは災いを恐れない。
あなたがわたしと共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖
それがわたしを力づける       賛歌 ダビデの歌 詩篇23-4



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/203-8a035f0b
該当の記事は見つかりませんでした。