爪争奪戦!オレオの知恵。

ジャック2頭で毎日延々と繰り返されていた牛の爪争奪戦。
爪の保持率はちーず対オレオで9対1.くらいだったんです。
まだまだ、ちーずの方が足も速いし、
がおーと威嚇もして爪をオレオから取り上げていたのに・・・
昨日から形勢逆転!!





悲しげにジャスコのかごを見つめるちーず。





その中にはかりかりと一心不乱に爪をかじるオレオ




弱虫ちーずが、かごを怖がって(!)いることを
オレオに知られてっしまったのです。
オレオはおもちゃを取ると、一目散に自らかごに入る。
ちーずは怖くてかごに入れない・・・どころか近づけもしない。(どんだけ怖がりぃ?)
お母さん何とかしてっていう目で私を見つめます。
そう言われてもね・・・ちーずの負けだよ。






いろいろあるけど、楽しい3匹。
なんだかベッドもきつくなってきたね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/206-68c12a5e
該当の記事は見つかりませんでした。