オレオが激しくて仕方ないから,ジュンサイ池

梅雨だから・・・蒸し暑いし、いつ雨が降るかわからないので、近場の散歩ばかりになってました。
けっこうの距離を歩いても、いつもと同じ場所ではつまらないオレオ。だんだん欲求不満がつのります。
そうすると・・・ちーずに被害が及びます。
 
 
かわいそうなちーずちゃん・・・仕方ないわね。近くにありながら一度も行ったことのない
ジュンサイ池でも行ってみましょう。
 

 
 
ふんふん何か匂います。獲物?
 

 
あらぁ・・・かもの親子・・・
 

 
かわいい~!!オレオとちーず、吠えちゃだめだよ!
 

 
 

今度は7匹生まれたんだよ。この前生まれた子は一匹しか生き残れなかったんだよってお散歩に来ていた人が教えてくれました・・・みんな元気に大きくなってね。
 
オレオ、初めての場所が嬉しくってがんがん歩きますが・・
 

ちょっと暑いよね~

 
ですよね~、ここに来たのには理由があるよ~。そう!オレオの大好きな・・・

 
水よ!!クールダウンしたところで、さぁ、公園のはしご!!
 

 
バラの前でも写真を撮っておこうかなぁ
 

 
まだ、まだ、歩くわよ!!ちーずちゃん、くつろがない!!
 

 
 
 
歩き疲れてきたはずのふたり・・・
突然オレオが走り出します・・・どこへ???
 
 
 

あら、湧き水!!
よくわかったねぇ・・・
 

これで、帰れると思ったら間違いよ・・・ふふふ・・・
江戸川の土手へ・・・

あらら・・・
そんなに疲れたの・・・海まであと12キロなのに(笑)無限の体力の私なんだからぁ。
 
じゃぁ、スカイツリーも見れたし帰ろうかなぁ・・・
 

せめて、今晩くらいはいい子でいようね、オレオ!!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/21-85b6f88e
該当の記事は見つかりませんでした。