クリスマスローズに気をつけて!




オレオです。
屋上ではちーず姉と一緒に走ったり、ガウガウしたり、
お母さんの大事なお花を荒らしたりして楽しんでたよ。




でもね、お花はほとんど全部処分しちゃったんだって。
ちーず姉がクリスマスローズの葉を食べて、
具合が悪くなって病院へ行ったからだよ。
毒草なんだって。
点滴してもらったらすっかり良くなったから
もう、大丈夫なんだけど、みんなも気をつけてね!




ちーず姉のクレート、ボクとちーず姉でボロボロに食べてるよ。
きっと、これも体に悪いよねぇ。
そうそう、僕たちのためにリビングに敷きつめたヨガマット!
これも、けっこう食べちゃってるよね!
やれやれな二匹だそうです。
お母さん、あきらめちゃ、ダメだよ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/212-35b4dd57
該当の記事は見つかりませんでした。