Xディ・・・獣医師の予言

ごま先輩です。
なんて平和な陽だまりの中の若きジャック2頭だろう。




しかし、お母さんはショックを隠しきれないでいる。
初めて動物病院にオレオを連れて行ったら、
病院のスタッフが口ぐちに「あらぁ、ジャック2頭ですかぁ?」
「あららぁ~」みたいな同情的な反応だったらしい。
そして、獣医師が予言!!
「必ず半年以内に権力闘争が起きて、
その戦いはすさまじく、血をみて、病院送りになるかもしれない!!」





今はこのように仲良く遊んでいる2頭が・・・そんなことになるなんて。





同じケージで寝かせたり、留守番させてりしてはいけないと言われたそうだ!
どうなるか12歳のダックスのボクにもわからない。はたしてXディーは来るのか??
悩んでもしょうがないのでボクは寝る。
あとのことはジャック同志でカタをつけるんだな。






ちーず姉より偉いなんて思ってないしぃ。(オレオ)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/218-b9f670c8
該当の記事は見つかりませんでした。