境界線は曖昧になった。

ちーずです。ごま先輩はあんまり私とは遊んでくれないんで、
お年寄りだからかなって思ってだけど、
オレオとは遊ぶんですよね。不思議。
でも、ごま先輩はすぐに持て余して「がーーー」って怒ってます。
わたしはずっと遊んであげてるよ。ずっと。一日中。
だって、お姉さんだからね。





でも、夜にはさすがに疲れてみんなぐっすり寝るよ。(2ジャック+1ダックス+ウッディ)
白と黒と茶色と白と黒と茶色と・・・わんこずと毛布の境界線がわからないって?
よく見てね。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/224-881e12bf
該当の記事は見つかりませんでした。