対等にがおがお・・・むしろ負けてる?

ちーずです。

あいつ・・・まだ2.4キロしかないオレオ。
我が家へ来て3日目で屋上への階段をあっという間に駆け上がったんだ。
私もゴマ先輩も自分で上がれない階段。
「よいしょ」ってお母さんに抱っこしてもらって、屋上へ行くのが日課なのに。
オレオったら・・・一人で勝手に。

でもね、オレオと毎日がおがおできるよ。
もう、ドッグランなんか行かなくたって毎日、24時間遊びたい放題。
でも・・・今ですでに互角・・・いえ、ちょっと負け気味のわたしです。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/227-6e220a72
該当の記事は見つかりませんでした。