オレオです!白黒ジャック!

ちーずです。
08年10月30日生まれの白黒ジャック。オレオって名前らしいです。
「しろくろ」「じゃむ」「うし」などみんな勝手な名前で呼んでますけど、オレオってお母さんが決めたらしいです。




まだ、2ヶ月半なのに激しいです。きっとわたし負けちゃいます。
すっごい食欲で・・・怖いくらいです。私もごま先輩もオレオが来たことで、
疲れてぐったりなのに、アイツったら目をらんらんと輝かしてぜんぜん寝ないんです。




気分転換にごま先輩といっしょにドッグランへ連れていってもらって、
いっぱい遊びました。




ねえ、ごま先輩。白黒ジャックがいない車の中は静かでくつろぐね。




あの、わたしもいっぱい先輩に迷惑かけてきたって、初めて気づいたよ。
パピィってさ。大変だね。あっ!わたしも先輩だね。ごま大先輩!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/228-5edd010d
該当の記事は見つかりませんでした。