フード付きのダウンで失笑をかう。

いつもは裸族のちーずです。
あまりにも寒いので旅行用にお母さんがダウンを買ってくれました。
着てみました。




私けっこうイケテルって思ったんです。お母さんもかわいいって言ってくれたし。
でもね、旅行中すれ違う人に「フード付きだって!!」「フードあってもね!」
みたいな失笑(嘲笑?)をかいました・・・

寒くて、寒くてお父さんは足湯につかってだけど、わたしは入れてもらえませんでした。
イヌはだめなんだって。




旅行なんてワンコにはつまらないです!
ただ、いつものドッグランを思いっきり走るのがいいでーす!!




早く水元公園に行きたいなぁ♪

追伸:ブログ友達のちまき犬さんのところの
チョコちゃんとマリさんのフードをかぶった姿はこちらです。↓↓↓(かわいいですね)
    http://chimakidogs.blog96.fc2.com/blog-entry-363.html


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/231-b6ed5882
該当の記事は見つかりませんでした。