ももちゃんと雪

早朝、都内の一部ではこの冬の初雪を観測したそうですが、
私の住んでいる地方では雨でしたね。
ちょっと雪を楽しみにしてたんですけど。ちーずが雪を見たらどんな反応するかなって。
去年の1月に関東でもけっこう、雪が積もった日がありました。
その日がびーぐる犬のももちゃんが雪遊びをした最後の思い出になりました。
1月には嬉しそうに屋上で、雪に鼻を突っ込んでは確かめてましたね。
たくさん、たくさん、鼻をつっこんで穴を開けてました。
寒さなんて気にしてない様子で、まさか、それから3か月で、天国へ行っちゃうとは思って
なかったです。




このころは年のせいで、すっごく白い毛が増えて、「もうすぐスヌーピィだね!!がんばれ!」
なんて言ってましたね。

本当に忍耐強く子供と遊んでくれて、お人よし(適切な言葉じゃないかな)のももちゃん。
天国でいっぱいあちこちのにおいを嗅いで、いっぱいおいしいもの食べてるよね。
私が行くまで、まだちょっとかかるけど、のんびり待っててね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/234-81d631e8
該当の記事は見つかりませんでした。