初夢(もしボクがすごく大きいダックスだったら?)

ごまです。3.4キロです。12歳です。
もし・・・ぼくがすごく大きいダックスだったら?あの生意気なジャックより大きかったら・・・





あいつはこんな失礼な寝相をすることはないだろう。

もし・・・ぼくがすごく大きいダックスだったら・・・




「ごま先輩、よかったら食べてください、鶏だんご」ってちーずがだんごを献上するだろう。

もし・・・ぼくがすごく大きいダックスだったら・・・
ドッグランでも、ジャックどもがご挨拶にくるだろう。
「ごま先輩!!かっこいいですね!」って。




どうよ?

なーんてね!ドッグランで出会いました。MダックスとダルメシアンのMIXちゃんなんだって!
まるで、ごま先輩をそのまま大きくしたみたいでしょう?
すっごく強そうでかっこいいんですね。よく見ると足の先にダルメシアン模様が!!
いいなぁ!!!クール!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/237-6209392e
該当の記事は見つかりませんでした。