うまうま!やぎ乳アイス!!

夕方から晴れました!
わーい!ランで思い切り走れました!
 

 
 
きゃほーってみみずの匂いをつけるちーず!
 
 
 

 
うひょーってみみずの匂いをつけるオレオ
 
 

 
芳しいジャック×二匹の出来上がり!!(しくしく・・・)
 
いっぱい遊んだら、お家で ヤギ乳アイス だよ!!
 
100均で買ったちいさい氷ができる製氷皿。ふたつき。
これにやぎ乳ミルクの粉末をぬるま湯で薄めにといたのを入れて凍らせるだけ。
 

 
こんな感じにできてます。
 

 
ちーずさんどうぞ!
 

 
オレオががん見(笑)
 

 
 
もちろんオレオさんにもあげますよ!!
 

 
うまうまぁ!!!
こんなにかわいい顔で食べてるのは珍しい(笑)いつもは野獣だもんね。
 
 

 
夏はやっぱり やぎ乳アイス だね!!
 
おまけ・・・
うふふ・・・今日は人間もスペシャルなオヤツがあるのよ!
桜姉さんが買ってきてくれた憧れの堂島ロール!!みなさんのブログを拝見していて食べたいなぁって思ってたの!!
噂どおりおいしくて感激!!
 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/24-e53f1e28
該当の記事は見つかりませんでした。