姉さん、怖いです!

ちーずです。
5月にこのお家に来てから、実はちょっと桜姉さんのこと怖かったんだ。
他の人はみんな、「ちぃちゃ~ん」って、ちやほやしてくれたのに、桜姉さんは、
「ふん!立ち耳のキツネ」とか、「もっと大きい犬がいい!」とかって私に言ったんだ。
たぶん、桜姉さんはずっとビーグル犬のももちゃんと仲良くしてたから、
わたしのことは妹って認めてくれないんだと思ってたんだよ。
でもね、最近すっごく仲良くなったの!
「ちーず!かわいいね」って一日に何度も言ってくれるんだよ!
だから、桜姉さんの部屋へ入っても怒られないようになったよ!
で・・・さっそく物色!



わぁ・・・噂以上に汚いね!
桜姉さんのコレクションのビーニーズのエッグバードさん!!




これいただき!





わぁ!!桜姉さんマッド!!!きゃー!!こぇー!!






やっぱJK(女子高生)は怖い!!





 ↑ 桜姉さんのコレクションだよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/242-80372f9a
該当の記事は見つかりませんでした。