散歩嫌いなんだけど。

お母さんは犬と散歩が好きらしい。
毎朝無理に散歩へ連れだされるの。逃げ回ってもリードつけられて、家の外へ。
歩きたくないから、止まってばかり。家から遠くへ行くのは嫌なの。




でも、お母さんがあきらめて、「じゃあ、帰ろうか?」って言われたら、家へ向かって一目散に歩くの。
速いよ♪




どこか具合が悪いの?って。ううん。ほらドッグランではこんなに元気!
それから、水元公園の中なら元気にどこまでも歩くよ。




でも、近所は無理なの。
お母さん、わがままな私でごめんね!そんなに散歩行きたいの?変なの。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/244-1f541201
該当の記事は見つかりませんでした。