冬支度

7日の日曜日は寒かったねぇ。私にとっての初めての冬到来だわ。
屋上からすっごくきれいに富士山が見えたの。家からは真冬しか富士山が見えないんだって。
だからもう真冬ってことで・・・冬支度しなきゃってお母さん。




家の近くに激安のペット用品を売ってるお店があるの。「プリンのしっぽ」っていうお店。
そこで、ごま先輩用に寝袋(?)買ったみたい。何とびっくり300円。
ごま先輩すっごく喜んでる。鼻がちょっと出てるけどわかる?




クリスマス好きのお父さんが、また変なもの出してきたよ!お母さんは邪魔だからお蔵入りにしたかったらしいけど・・・「あなたのお名前は?ちょっとかじってみてもいい?」




とにかくこれで冬支度は完璧らしい。私もクリスマスプレゼントもらえるかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/252-18eaeeca
該当の記事は見つかりませんでした。