なんってたってスペシャルな私

お母さんは幼稚園生のときに札幌、すすきのにあった三国屋(ちょっと記憶があやしいらしい)で、アメリカンコッカスパニエルのドビリーちゃんを買ってもらって以来、いろんなわんこと暮らしたんだって。
MIXのポンちゃん、北海道犬のチコちゃん、マルチーズのチャックくん、ハスキー犬のブラッキーくん、そしてビーグル犬のももちゃん。もちろんMダックスのゴマ先輩。そしてJRTの私。
でも、わたしはとっても特別なんだって。

お洋服を着るのがけっこう好きなわんこも初めて。




テレビを真剣に見るわんこも初めて。(今日のわんこ見てます)




お母さんが油断してると「ひざかっくん」仕掛けるわんこも初めてなんだって。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/253-2e3ab8af
該当の記事は見つかりませんでした。