オレオとちーずのぬるい自主練

アジリティを始めたオレオの一番の苦手はウイーブ(スラローム)
家で地味に練習が必要ですが・・・どうも、家ではゆるーくなっちゃいます。
だらだらの自主練の様子をお暇があれば見てね。
 
 
 
さて、ソフトディスクで遊ぶのが大好きなちーずの課題は、
出来るだけパートナー(私ね)のそばまでディスクを持ってくること。
「もっと近くへ持って来い」と指示を出す私にいらつきながらも、やり直すちーず。
かわいいわぁ(親ばか!!)
 
 
晴れ間を狙って水元公園へ。
 

 
からす狩りだぁ!!(本当には狩ってません、ご心配なく!)

 
 
草の匂いがいいね!
 
 

 
 
お水でクールダウンして帰ろうね!

 
 
 
今日のおまけ。
 
 

ちーずが喜んで食べるドッグフードに出会いました!
 

 
よかったね!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/26-6770b340
該当の記事は見つかりませんでした。