人生相談

ねえ、ゴマ先輩わからないことがあるんですけど。
桜姉さんなんですけどね、もうすく高校生活も終わりの花の17歳なんですよね。
あの、昨日千代田線の電車の中に学校のカバン忘れたまま、電車降りちゃったんですって。
でね、南北線に乗り換えて六本木まで、行って初めてカバンを持ってないことに気がついたらしいんですよ。



ねえ、ごま先輩、ボール遊びはいいから、真剣に聞いてくださいよ。
それでね、カバンだけ新百合丘まで行っちゃたんだって。
それって・・・女子高校生のカバンにはよくあることなんですかね?
それとも、桜姉さんがスペシャルなアホなんでしょうか?
ああ、そうでうすか。やっぱりね。
安心しました。もう、寝ます。おやすみ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/261-82ab5eeb
該当の記事は見つかりませんでした。