犬の道入門・・・お母さんごめんね!

ちーいちゃん寝るわよぉってお母さんが呼んでるね。
お母さんごめんね。犬の道へ入門したんだよ。相談もしなかったけど。





これからはゴマ先輩と寝るよ。どうしてかわかんないけどね、
突然ゴマ先輩が私を弟子入りさせてくれたの。
今までとは違うの。私を受け入れてくれたの。
犬お留守番ルームで一緒に過ごしているから?
それとも・・・ちーずがおりこうになったから?

見てよ!わかる?ごま先輩は私の腕枕で寝てるんだよ!
ごま先輩にはわたしが必要なんだよ。
もうお母さんの人間臭いベッドでなんか寝れないんだ!




そんなにショックだった?「ちいちゃん、一緒に寝ようよ、どうしたの?」って
お母さんさびしそうだね。
本当にごめんね。ちょっと前までお母さんの手のひらの上で寝てたのにね。

ちょっと前の私


  


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/263-018aeb38
該当の記事は見つかりませんでした。