がんばれ!ちーず!

ゴマです。水元公園のドッグランへ行きました。
ドッグランへ来ると、あいつビビリで情けなくなりますよ。
まったく、ジャックだろ!いつもボクの耳に齧りつくだろう!家ではいばってんだろ!
しっかりやれ!






ほら、同じ年ごろのコーギーの「むーちゃん」だよ!
むこうもビビリらしいよ。
仲良くしてって言え!目をつぶるな!




ほらね!遊べたじゃない!よかったね!むーちゃんやさしく遊んでくれてありがとう!
本当にやさしいお顔だね!





ちーずにはまだわからないと思うけどね、
あっという間に時間って過ぎていくんだよ。
今日の出会いを大切に!感謝!これ大人の犬の常識!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/265-666553ff
該当の記事は見つかりませんでした。