最近のお年寄りのマナーってどう?

私はね、敬老の精神は持ち合わせてるつもり。
でもね、電車の中で他にも席が空いてるのに、むりむり座ってきたりするご老人がいたりすると、ちょっとね。いや、お年寄りを労わるのは当然よ。でもね、ほら、あんまりってことあるでしょう?




ゴマ先輩、ベッドインベッドの黄色の方はわたしが使ってます。




だから、ごま先輩無理ですってば。きついです。ピンクの方で我慢してください。




あっ!寝ちゃいましたね・・・席譲りますよ、譲ればいいんでしょ?




ストレスです!自分の背中かみかみしちゃいます。
近頃の老犬ときたら!!!マナーがなってない!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/266-17385740
該当の記事は見つかりませんでした。