ベッドインベッド・・・我が家の場合。

ちーずです。寒いですね!

ちまき犬さんのところのマリさんは底冷え対策として、ベッドインベッドを採用したそうです。

ゴージャスなカドラーになってますね!お姫様風です。
こちらです。↓(勝手にリンクしちゃいました。不都合があるときはご連絡くださいね。)


私たちもベッドインベッドです。




でも、事情が違います。シニア犬のゴマ先輩が、最近また歯槽膿漏が悪くなり、ご機嫌が悪いのです。
私がなれなれしい態度をとったり、ぶつかったりしたら、すごく怒ります。たぶんお口が痛いんだよね。
だから、同じベッドの中でも、きっちり自分のスペースを確保するためのベッドインベッドです。

ごま先輩早く良くなるといいね。ちなみにゴマ先輩がむかつくなれなれしい態度って・・・




こんなんです。だめ・・・かな?
悪意はないんだけどね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/268-8d8300de
該当の記事は見つかりませんでした。