ただ、一緒に寝てるだけなんですが・・・

ただ、一緒に寝ているというだけなんですが、
つい、つい、何枚も写真を撮ってしまいます。
 

 
 
よく見るとちゃんと性格の違いがでてます。
オレオのお気にいりのおもちゃのチキンはベッドのそばに投げ出されてますが、
ちーずはお気に入りのポニーちゃんを、ちゃんとお尻の下にキープしてます。
うふふ。。。牛の爪はそばに置いてあります。狭いベッドの中でちゃんと整理整頓(笑)
ただ、それだけなんですけど、かわいいなぁって・・・。
 
今日は柏の葉の公園のランへ。
ここに来る子は、水元ランへ来る子よりもお行儀がいい子が多いので、
オレオ&ちーずはちょっと・・・肩身狭いんです。
でも、きれいに整備されているので、あれこれアレルギーのあるオレオにとっては、
これからの季節にはとても安心して行ける場所なんです。
 
けっこう暑かったね、何度もレトリーブしたよね、ちーず!
 

 
まったく、レトリーブには興味なし。
水を出せとわんわん吠えるうるさいオレオ
 

 
オレオと同じお年頃なのに、パピィちゃんみたいにかわいくって小さいシシィちゃん。
ちーずと比べても小さいでしょう?かわいいんだよね~!!
でも、行動はやっぱりジャック(笑)
 

 
 
もちろんホームの水元へも行くよ!
これは先日、菖蒲祭り開催中の水元公園の様子。
みんな決まってるでしょう?
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/27-e0f22078
該当の記事は見つかりませんでした。