わたし待つわ!

お母さんと菜見姉さんと桜姉さんは最近オープンしたイオンレイクタウンへ。
日本最大なんだって。
東京ディズニーランド4個分。ショップ数565。商業施設22万平方メートルだって。
見て!見て!この人出!お母さん気分が悪くなって先に帰ったんだって。





菜見姉さんと桜姉さんはバイトのお金が入って、リッチだからお洋服とかバッグいっぱい買ったんだって。お母さんは貧乏で、なにも買わずに帰ってきたんだって。
かわいそうだね。せめてドーナッツ買いたかったけど、45分待ちって聞いてやめたんだってさ。
にんげんって・・・おかしいね。
でも、みんながお出かけの間、ワンコはずっと待ってたよ。




早くフリスビーしたいなって。




お母さんまだかなって、ずっと待ってたよ。

blogs.yahoo.co.jp/momogomastar2004

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/270-5a4dd9e4
該当の記事は見つかりませんでした。