迷惑被ってます。

ゴマです。
お父さんは出張だから、お母さんが運転してドッグランへ。
心配だなぁ。お母さんの運転。ちょっと心細いから、僕たちとってもいい子にしてるね。どう?
すっごく仲良しみたいでしょ?




でも、帰り道はちーずがケンカ売ってきてガオガオに。おかげで僕たちそれぞれケージ行きに。
まったくアイツのせいでいい迷惑だよね。

迷惑って言えば、今までお留守番は居間でしてたんだ。ボクは偉い子だからフリーで、ちーずはサークルの中だったんだけどね、お母さんがそれじゃちーずがかわいそうって、お留守番ルームを作ったんだ。
二頭一緒がいいねって。(まさか!)
屋上の隣の小部屋で、今まで物置みたいになってたところを片づけたらしい。
あのさ、ボクは今まで通り、ちーずがサークルの中の方がいいよ。あいつと一緒にはいやだよ。
犬ドアから自由に屋上の庭へ行っていいよって言うけど、そういうんじゃないんだよね。屋上の隣っていうのが、すっごく犬扱いされてるみたいなんだ。日当たり最高だし、犬用ホットカーペットも入れたよって、お母さんは言うけど・・・なんかね。
なんか犬みたいだ!あいつのせいだ!居間へ帰りたいよ!



http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/272-6d86c75c
該当の記事は見つかりませんでした。